社員旅行 沖縄組
社員旅行へ行ってきました!! 今回は沖縄行とベトナム行の2班に分かれての社員旅行になりました 今回は沖縄班を・・ 海がきれい 空がきれい ゆったりとした時間を過ごしてきました~ やっぱり沖縄はいいですね!
東京・神奈川・埼玉・群馬・千葉・関東周辺の足場工事は株式会社OGISHIにお任せください。
スタッフブログ
社員旅行2 ベトナム組
2015.08.04
ベトナム組の社員旅行です!!!
今回は現地法人の「OGISHI VIETNAM」の視察も行いました
OGISHI VIETNAMではCADによる図面作成を中心に行う予定で
現在、日本からスタッフが指導に行き、日本の図面を勉強してもらっています
夜は小岸興業&OGISHI VIETNAMの交流会を行いました!
世界遺産のハロン湾にも行ってきました
去年は台風の影響で行くことができませんでしたが
今回は無事、行くことができました
日本には無い風景で、皆感動していました!
社員旅行 沖縄組
社員旅行へ行ってきました!! 今回は沖縄行とベトナム行の2班に分かれての社員旅行になりました 今回は沖縄班を・・ 海がきれい 空がきれい ゆったりとした時間を過ごしてきました~ やっぱり沖縄はいいですね!
暑気払い 豪華クルージング納涼会
夏季休暇前に毎年恒例の社内暑気払いとして 今年はクルーザーを貸し切り、東京湾で船上納涼会を開催しました!! 従業員の皆さんとそのご家族も参加され、今年は総勢100名を越えての開催でした。 (毎年、ありがとうございます!!) 日頃の仕事の疲れを癒したり、 いつもサポートしてくれる家族のために家族サービスに徹したり、 思い思いに楽しみ、各々リフレッシュしました!! 下半期に向けて社員一同頑張っていきます!! 関係各所の皆様には引き続き、 ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします!!
最新記事
【お知らせ】浦和レッズ様とのプレミアムパートナー契約締結
このたび、弊社は浦和レッズ様とプレミアムパートナー契約を締結いたしました。 浦和レッズ様は、埼玉県さいたま...
第23期 株式会社OGISHI期初会同
23期のスタートにあたり、期初会同を実施いたしました。 この会同では、経営方針共有をはじめ、各部門の重点施...
YouTube出演のお知らせ【南葛SC】
このたび、弊社が協賛させていただいている南葛SCのYouTubeチャンネルに出演いたしました。 本動画は、...
令和8年度 ゴールデンウィーク休業のお知らせ
時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、本年度のゴールデンウ...
2026年 株式会社OGISHI入社式
新たな風が吹く季節、株式会社OGISHIにもフレッシュな仲間が加わりました。 4月1日、待望の新入社員6名を迎え、入社式...